人生 筋トレ 投資

筋トレ 投資

筋トレ スクワット。プランク

最近筋トレにハマっている。自転車は寒くて最近は乗れていない。

 

自宅で簡単に隙間時間に筋トレしている。

 

ネットで調べらた筋トレ情報は沢山出てくる。とりあえず、いろいろ試しながらやっている。

 

筋トレは目的に合わしてやり方がいろいろだ。有酸素運動無酸素運動を使い分けるのも大事だと感じている。無酸素運動は筋肉が付いて筋肥大。有酸素運動は脂肪燃焼見たいだ。これを確認しながら自分で実践している。

。筋トレは奥が深くて、ハマってしまう。たのしいぞ。よし

自分の身体が変わっているのがわかればなおやる気が起きる。

食事と睡眠も同じくらい大事。てか食事が一番大事だと思う。摂取カロリーとタンパク質、脂質、糖質のバランスが大事だ。よし。又いろいろ勉強して行こう。では。