人生 筋トレ 投資

筋トレ 投資

今日思う事 自転車乗った。

今日は仕事で夜勤から朝8時に帰ってきて、ダイエット?筋トレ?のため自転車に乗った。

朝自転車に乗るのはなんか気持ちがいい。

朝日が眩しくて?家の周りの舗装されたて林道みないな風景の道を自転車で走るのが気持ちがいい。 

なんかハマってる。

お腹の周りも数日で分かるくらいスッキリする。体重計で体脂肪率なんかチェックしてみた。

習慣して意識することが大事な気がする。

30歳過ぎて体を大事にしようと決意している。

タバコも去年、11月からやめている。

なんでか分からないが、自分はすんなりやめれた。

でも3月くらいから腹が出て来たのが分かった。

ご飯も米を気持ち少なくしてタンパク質を取るようにしてみた。 

いろいろ試すが楽しい。

何ごともまずはやってみるのがすごく大事だ。

決断してすぐ実行。 

ダメなら辞めるか変更すればいい。 

まずは何事もやってみる。絶対。絶対。

  

以上