人生 筋トレ 投資

筋トレ 投資

ロードバイク 。筋トレ。身体変化。

自転車に乗り始めて3ヶ月ぐらい経つだろうか。

筋トレにも少し興味が出てきた。お腹周りが気になり自転車の筋トレで有名?プランクが凄くお腹に効く。

体感が鍛えられる。自転車乗っている時

上半身がブレなくなりペダリングに無駄が無くなる?感じ。

坂などハンドルに凄く力を入れていたが添えてるだけの感じになってきた。お腹周りが鍛えられた感じが凄くわかる。

仕事中も時間があればプランクだ。

あとスクワットだ。

これは昔バスケットしてた時のシュートのフェイントでポンプフェイクと言うのがあったがその動作に似ている。

スクワットっていうよりストレッチみたいな感じでしている。太ももの裏、ハムストロングスを伸ばすのを感じながやっている。ロードバイクで前傾姿勢でペダリングがしやすくなる。シートも少しづつ下げている。

あと自転車のペダリングは太腿よりハムちゃんを使ってペダリングする方が疲れにくく長く回せる感じだ。

あといろんな場所に自転車で行って写真撮ったりして行く。自転車の写真もドンドンブログ載せていきたい。

思っている事以上ではまた。