人生 筋トレ 投資

筋トレ 投資

ロードバイク 自転車

先日ロードバイクを知人から譲っていただいた。盆休みに実家に帰った時。

f:id:aabbcc1985ezwebnejp:20180824020823j:image

f:id:aabbcc1985ezwebnejp:20180824021806j:image

 

クロモリの昔のやつだ。シートポストが固着してシートの高さが調整出来なかった。

シートポストがアルミで柔らかかったのでマイナスドライバーとハンマーでシートポスト半分ぐらい叩いて取り除いた。

で新しいシートポストを短く切って高さを合わした。一番大変だった。

ネットで調べてもみんな苦戦していた。笑

後タイヤを交換とチューブを仏式に変えて、チェーンも新品を入れた。弄るのなんかハマっている。だがお金がドンドン無くなる。

自転車は負債だ。金持ち父さん式で言えば。

だがハマっているからドンドンやる。

自転車はとてもいい有酸素運動だ。

自己投資だ。笑

今度の目標は桜島一周一時間5分だ。

会社の同僚に自転車趣味の人がいて少し話していた。一周40キロみたいだ。

今年中には一度自転車で桜島行く。

少し遠いからクルマで持って行って乗るかな?又考えよう。

ヨシ。以上。では又。