人生 筋トレ 投資

筋トレ 投資

思うこと。ゼロ読書

 

f:id:aabbcc1985ezwebnejp:20180729200045j:image

 

読書して思うこと。

読書して物事考えるのはいい。

字面を見ていくだけではなく熟読している感じ?はとても大事な気がするので続ける。

有意義な時間だ。

考えることをやめない。即決即断。

ですぐ行動。やめればオヤジ化。思考停止。そうはなりたくない。

お金の考え方を別の角度から見えるようになったり、

自分に自信のつけ方や、やはり本やら出している成功者は考え方がすごくいい。自分に取り入れたいと思う。いや取り入れていく絶対。

自分を変えて行く。成功者はマインドが強烈だ。

自分に取り入れる。

潜在意識意識マインドは今までの育ち等 経験によるが、考え続けて変えて行くことができる。

混在意識は潜在意識の上に成り立っている。

思考を変えるには潜在意識を変えて行く。

深みのある、魅力的な人間になりたい。

いやなる。

以上。