人生 筋トレ 投資

筋トレ 投資

読書

f:id:aabbcc1985ezwebnejp:20180724191116j:imagef:id:aabbcc1985ezwebnejp:20180724191224j:image 

とある本を読んで得た情報をまた別の本で言い回しは違えど、同じ意味のことを言っていると事実なんだな、正しいんだなと思う。

本当は本を読んで自分で実践して腑に落ちればいいんだろうが。

ブログは自分のライフスタイルをコンテンツに出来れば、最強。と書いていた。この人のブログを見て見よう。

常に自分を進化、成長、いろいろアンテナを張っておく事が必要だ。

自分を磨いていきたい。

これからいろいろ知識を得たり教養

を得たり学んでいきたい。

情報化社会、常に情報入れ続ける。

そして精査する。自分を成長させたい。

今まで考えなしに生きすぎて来た。

反省。

最終出口プランは

お金、時間の拘束されたくない。ということ。これももしかしたら価値感が変わってくるかもしれないが今はこれに向けて動く。以上